見出し画像

睡眠命🌙ベッドが来た!!

Hello!

Ayaです。


昨日引っ越し後ついにベッドが家に届きました!!それまでは和室でおふとんふかふかで寝ており、それも気持ちよかったのですが、やはりベッドはいい!!😙


注文してからも少し時間がかかったので待ちきれずにいました!


今のお部屋のカラーに合わせたブラウン!

好みで高さのあるベッドをチョイス✨

ホテルのような素敵なベッドをイメージしながら(笑)



睡眠は本当に大事だと実感するので、気を抜きません(笑)

大学時代朝から晩まで踊って帰宅は23時の6時起きの毎日だったときは、私の中では睡眠不足できつかったのを覚えています(;'∀')


沢山寝よう(^^♪

早速昨夜はぐっすり眠れました🌟

ちなみにいい枕を探しています!!

これ!!というおすすめがある方ぜひ教えてください!!✨😆💕



では今日からまたフル稼働でいってきます~!!


素敵な1日をお過ごしください!!

Thank you!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。