見出し画像

オンラインバレエショップ

Hello!

Ayaです!

今日も溶けてしまうような暑さでしたね💦

でも午後は雨が降ったおかげで、少し涼しくなりました~!


今日は、私がよく利用するオンラインバレエショップをご紹介☆


このご時世、あまり外に出かけてバレエ用品を買うことは少なくなりました。

みなさんの中にもオンラインショッピングをエンジョイされている方も多いのでは~??


レオタードを始め、ポワントやスカートなどを買いたいときによくチェックするオンラインショップがこちら☆



ミニヨンさん。こちらは実は知り合いの方がオーナーさんでよくお世話になっています。

とてもお得に買い物ができ、海外のブランドも多数取り揃えていて種類も豊富でいつも迷ってしまいます💦

私は自粛中に欠かせない、オンラインクラスで使うリノリウムをここで買わせて頂きました♪

画像1

(インスタより)

そのほかにも、レオタードやシューズをここで買わせていただきました🍀


ほかにもバレエショップエトワールラフィーネもよく使います☆

バレエをやられている方はぜひチェックしてみてください!!

今はサマーセールでお安くレオタードやシューズを買えることが多いのでそれも見逃さないように要チェックです(^^)♡


では今日もありがとうございました!!

明日は教え3クラス頑張ります!!



Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。