見出し画像

初心に戻る

Hello!

Aya です。


今週は暖かい気候が続くみたいですね〜!


今日はなんだか長い一日でした〜

クラスに教えにクラスに、、

アメリカに行く前に在籍していたSクラスに今日は少し参加させてもらいました!

筋トレとバーとみっちり🔥
明日は筋肉痛かな、、💦😂

初心に戻ることも時に大事ですね。

蛍光のオレンジソックス🧡笑
頑張りましたーー

疲労感もありますが、自分の目指す道にはこれでも足りないくらい。
もっともっとです。

明日もがんばりまーす!

落ち葉がたくさん🍂

シャカシャカするこの音が好きだったり…☺️💕

ではまた明日〜!!

Thank you!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。