見出し画像

引っ越し前📦



Hello! 

Ayaです。


明後日に引っ越しを控え、発表会は1週間後。
本当に頭の中が渦巻き😇


箱詰めを繰り返し、物の多さに驚愕…💦

新居に余計なものは持っていきたくないので、断捨離断捨離断捨離😅💦


何袋出したかなぁ〜
10袋以上は間違いなく出ました。

シンガポールから帰国してずっと住んでいる家なので、それなりに物も昔の思い出もたくさん出てきました😂

見始めると止まらなくなる⚠️


引っ越しって大変ですよね😂
アメリカで一年終わった後別の家に引っ越す時も寝れずにパッキングしたのを覚えています。

あの時はダンボールすらなくて、ベッドも自分で包んで、紙袋など周りにあるものでつめたなので尚更🤓

アメリカ人の友達4人が手伝ってくれて、車で移動🚗
大変でしたがいい思い出です。

今回は家族大移動なので、物も多さも桁違いですが、不要なものは捨て、必要なものだけを持っていく。
ことを意識して👌😇

と言っても思ったより段ボールの数が増えていますが😂


発表会の方は今日もリハーサル💃

引っ越しの日には総稽古💦

9月はそういう月みたいです🙃😄🌙


朝6時半から箱詰めをしてこれからスタジオへ✨🌬

いってまいります!!


今日は祝日ですね〜㊗️
暑いのでバテないように気をつけてがんばります!


ではまたー!!

素敵な1日をお過ごしください♪

thankyou!!


Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。