見出し画像

空気が変わる

Hello!

Ayaです。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねー!
今朝は窓を開けたら涼しい風が入ってきて気持ちが良かったです(^^)

3段にわたる集中力シリーズお楽しみいただけましたか〜?
好評だったようで嬉しかったです💖
かなりためになるお話だったと思います👍


今朝は早朝バイトから、バレエでした!

バイトは早起きが少しきついですが、仕事を始めたら生き生きしてきます😂

洗浄を早くやる技を身につけて楽しくなってきました〜
週2だけですが、バレエ外の世界に触れることもいいです。どうしても行き詰まってしまいますからね〜


そしてバレエは、大先生のクラスが復活し約2ヶ月ぶりに受けることができました😭💕

やっぱり全然違いました。空気から、体に効く感じ。

私も教えをやらせていただき初めてから、先生側の立場に立ってクラスを見るようになったのですが、一つ一つの注意や説明が、あれだけの知識と経験がなければ誰にも真似できないレベルだなと実感しました。

その後も、ジュニアの超基礎のクラスを見学して学びました。


アライメント、立ち方、どの筋肉をどうつかうか。
バレエをやる上でなによりも大事なターンアウト。

それらを分かりやすく、効くエクササイズで満ちたクラスでした。

私もあんな指導ができるようになりたいな〜♪

明日もバイト。
そしてやっと半日ですがオフ😂👍

ゆっくり休みたいと思います❤️

では皆さんも素敵な土曜日の夜をお過ごし下さい〜(^^)


Thank you!!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。