見出し画像

note初投稿!!

Hello! 

はじめまして。Ayaです。

私はアメリカのオレゴン州にある、”Oregon Ballet Theatre”のSecond Companyでバレエダンサーをしています。

世界中がコロナウイルスによるパンデミックによって自由を制限され、もどかしい日々が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私も緊急事態宣言発令後、3月にアメリカから一時帰国をしました。

外出自粛が続いている中、私にも何かできることがないかなと考え、今までの私の経験や体験が少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいなと思っていました。そんな時に友達からnoteを紹介してもらい、新しいことに挑戦したいということで、始めてみました!まだどのように書いていくか詳しくは決まっていませんが・・・

今考えている事としては、もちろんバレエのことから、アメリカ生活のこと、私の好きなカフェのことから、最近はまっている読書で得た、皆さんに役立つ情報をシェアしていけたらなと思っています!!

飾らずに、等身大の私で書いていきたいと思います。どんな時も楽しむことを忘れずに。こんな時だからこそ、少しでも皆さんの笑顔の助けになれたらと思っています。

どうぞ温かい目で見守っていただけると嬉しいです♡ 

よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

Thank you♡

Aya

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。