見出し画像

エネルギーを高く保って🔥

Hello!

Ayaです!

今日は天気が下り坂みたいですね〜
涼しくて過ごしやすい気候ではありますが、あっという間に寒くなってくるんでしょうね〜


今日は教えと助教とクラス、盛りだくさんの日💜

一つ目の教えはエネルギーを高く皆さんにあげることを意識してやりました🔥

声を張り上げてやるのはかなりエネルギーを要しますが、それくらいでないと生徒さんには伝わらないなと思い、奮い立たせてやっています😊💪


実際楽しいですし、今日のクラスでは基礎を中心にトレーニングしていきました。

基礎が何より大事だと感じるこの頃。
そしてジャイロキネシス®︎を通して、さらに繋がる体の使い方を指導できたらと思っています。

カウントを取るのは前よりかなり慣れてきました✨😂


今日はこれからジュニアの助教。来週からは私が先生としてこのクラスを持つので、しっかり今学んでいきます。


盛りだくさんですが、休憩をうまく取って、集中して頑張ります!!!💙💪


ではまた!!

Thank you ~~
Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。