見出し画像

新しいことに取り組む勇気

Hello! Ayaです。

ご無沙汰しています。
元気にやっています!


最近素晴らしい先生に出会い、いい教えを受けたので、皆様にシェアします♪


最近意識しているのは、コンフォートゾーンから抜け出して新しいことに挑戦すること。

やりたいけど、一歩踏み出せないということは多いと思います。
しかしそんな時は、その恐れていることの最悪の事態は?

最悪どうなるの?
例えば、バレエの教えのクラスをする時、最悪の場合は…
生徒が来ない笑
順番が出てこなくパニックになる、、

などがあってもこれらは大したことではないことに気付きます。

それ以上にこうなるかも、こう思われるかもなどの起こってもいない、被害妄想を膨らませるのはエネルギーの無駄!

だったらもっと自分がなりたい姿、未来に向かっての行動にエネルギーを使うべき😊✨✨

ということをある先生から教わりました。

悩みが多い人は、自分に矢印が向いていることが多いそうです。

私なんて私なんて…

ではなく、大事にしたいのは、

私は人に何ができるか?どんな喜ばれることができるか?🤔💕
そう考えるだけでかなり思考回路が変わります↔️

私も日々教えと自分のクラスと、最近は外でもジャイロキネシス®︎のクラスを教え始め、人集め、場所取り、初めてのことに苦労はありますか、悩みも出ますが、それより来てくれた人に私が何ができるか。

そう考えることでかなり気が楽になり、そちらにエネルギーを持っていくようにしたらいい方向に向かえることを実感しました🥰🌷


今年の目標を立てて、3ヶ月。

自分のゴールに近づけているか!
日々自分に問い、行動をし続けること!


今週は長く感じました〜
充実していた証拠かな😂


明日はゆっくりオフを楽しみます♪


みなさんもお疲れ様です!

ではまた!!


Thank you!!!


Aya♡

ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。