見出し画像

理想の先輩

Hello!

Ayaです。


皆さん今日もいかがお過ごしですか?


私は今朝早起きして、前の教室の時からお世話になっている先輩に会いに行ってきました!

忙しい中で会ってくださり、感謝…💕

最近教えを始めた私ですが、この先輩は私の中で教えのプロ。私が小学生の頃から助教のお姉さんでみんなに頼りにされていて、とても心強くて優しくて、私が目指す理想の先輩です。

今日の3時間はあっという間でした。


教えの話、恋の話、スタジオの話などなど盛りだくさんでとーーーても楽しかったです♪


教えをする時に気を付けることや先輩が大事にされていることなど、ためになるお話しをたくさん聞くことができて、時間を取ってくださったことに感謝しかありません…♥(^^)

今後教えをする機会が増えていくと思うので、今日のお話しを忘れずに、先輩のような素敵な先生になりたいです。


お茶をしたスタバで頼んだ、ゆず・シトラスティー♪

大好きなスヌーピーのTシャツを着ていたら、店員さんが書いてくれました笑かわいい💕

画像1


先輩と素敵な時間を過ごしたあとは、教えを4クラス!


急遽代講で、大人と子供のクラスをやることに。

少しづつ慣れてきましたが、慣れてきたからこそ見えてくる課題だったりがいろいろあり、模索中。。

どうやったら分かりやすく伝えられるかが悩みどころ。

これから回数を重ねて、見つけていきたいと思います👍


明日も教えになりました~

頑張りま―――ス!


ではまた~!

いつもありがとうございます!!



Thank you!!!

Aya♡


ありがとうございます!!感謝です♡♡ バレエを踊るためのポワント代に使わせていただきます。