見出し画像

ほんとのわたし


”ワタシラシク”を発信しているはずが

その本人が”らしさ”がわからなくなっているという…

画像1

あるひとには
キラキラ輝いてて チャレンジ精神旺盛
無敵でステキな女性に、

またあるひとには
経験豊富でいろいろ乗り越えてきた芯の強い女性に、

別のひとには
世間知らずで自分を持っていない女性に、

また別のひとには
自分の意見が言えず 誰かがいないと生きていけない女性に、見えている


今まで自分が歩いてきた道に後悔もないし
自分が自分のことを1番わかっているはずなのに

ひとりでなんでもやってきたせいかな⤵︎

みんなで成し遂げるって
思い返せば 高校の時の部活くらいだわ
あの頃はみんなでがんばって泣きながら練習して目指してた✨


「いつも気遣ってくれてありがとう」な日もあれば

「言葉の意味をくみとれてない」
「気を遣わせすぎ」な、こじらせ女子な日もある


ほんとうのわたしってなんなんやろう💦

こうなれるよって聞いたからなりたいのかも知れない

本当にやりたいことは違うかも知れない

必要なものだけ持ってどこか遠くへ行きたいし

決めた目標に向かって頑張りたい自分もいる

途中で投げ出すことは嫌だってプライドもある

今まで経験したことないことをやるんだから

もっと姿勢を変えて 学ぶ努力をして

汲み取る努力をして 努力しかないんだと思う!


だったらやれるだけやるしかない

けどそれだけだと息が抜けないから

画像2

好きなこともするし 好きなひととも会う♡

自分以外の人といることで
自分が誰なのかわかると思うから❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?