見出し画像

『ハピキャリ女子』はダメな自分も隠さない♡




ハピキャリ女子も完璧な人間では無いです。笑


完璧じゃないし、弱いし、悩む事もあるし、落ち込む時もあります。


自分何やってんだろう…
これで良いのかなぁ…
やっぱりダメなんじゃ無いか…

っえ、思う!思う!笑


でも、ハピキャリ女子はこんな自分もマルッと受け入れる事が出来る。


ダメダメな自分でも、自分の味方は自分しかいないし、自分を愛する天才でもあるハピキャリ女子は、それをわかっているから、ダメな自分も隠さないのです😂笑


ダメな自分を出して嫌われるなら、嫌ってくれていい!
そんな人と自分は縁が無いだけ!!笑

自分が苦手な事、できない事は隠さずに周囲に公表すれば、逆に理解されやすくなり好かれるという事もあります。


バリキャリ時代の私は、あだ名が“AI”と呼ばれていたくらい完璧人間だと思われていました。笑

仕事で何を聞いても答えてくれて、解決してくれるから、とりあえずKAORIさんに連絡するみたいな流れがありました。

人から頼られる事は嬉しい事です。

でも、弱さを見せられないバリキャリKAORIは
自分が苦手な事も引き受けてしまい、ストレスを抱える日々でした。

ハピキャリ女子で生きると決めてからは、自分ができない事や苦手な事は得意な人に任せるようになりました。

私は資料作成など、頭と目をフルマックスに使うパソコン業務は苦手なんです…笑


できればパソコン業務は自分の人生から極力少なくしたいのです。


なので、今は細かいパソコン業務は誰かに任せて、自分の得意分野であるを活かすようにしています。


できない自分も、嫌な自分も、マルッと愛してください。


ハピキャリ女子はダメな自分を隠さず、むしろ良い意味でさらけ出します。笑


不思議と肩の力が抜けて、愛らしくも美しくもなり、望むエネルギーが引き寄せられてくるのです💐✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?