見出し画像

『ハピキャリ女子』は十人十色♡


久しぶりの更新になりました。

何だか電子機器(特にスマホやPC)との相性が悪くなってしまい、長時間画面に向き合うと、
心臓がバクバクして頭が痛くなるため、仕事の時以外に電子機器に触れる事をやめていました。

ここ数ヶ月、仕事でずっとPCの前を離れる事が出来なかったので、さらにプライベートでもスマホを見るとなると、ブルーライトの影響で身体限界だったかもしれませんね。笑

今は仕事も一旦落ち着き、PC釘付けの生活から少しずつ解放されつつあるので、久しぶりに更新したくなりました😊


さて、今回なぜこのタイトルにしたかというと…

私は1ヶ月前くらいに、知り合いから色々質問を受けました。

•ハピキャリ女子は他と何が違うのか?
•ハピキャリ女子で生きるとは“具体的に”どういう事なのか?(例をあげてほしい)
•ハピキャリ女子はどうやって資産形成をしているのか?

など、本当に色々質問されました。笑

しかもメールでの質問でしたので、返信もメールで行うので「文字」にしないといけません。

せっかく相手は聞いてくださっているので
“キチンと”答えなきゃいけないと思い、思い当たる事を文字にしていくのですが、メールを送信した後に思ったんです。

「無理矢理“文字”にしちゃったなぁ」って…


『ハピキャリ女子』は十人十色です。

私の思うハピキャリとあなたが思うハピキャリは違っていい。

ただハピキャリに共通する事は、『自分軸で生きる事を徹底する』です。

ですから、私が答えた『ハピキャリ女子』とは
あくまで私の中の『ハピキャリ』なので、本来は具体的とか、例えばどういう事とか、資産形成とか答えるべきではなかったなと思っちゃいました。
(これを真似しないとハピキャリ女子になれないというわけでは無いので…)


あなたの『ハッピーキャリア』は、あなた自身の中にあります!

オンリーワンです😆✨✨

自分が何者なのか、何のために、どう生きていきたいのかを決めた時からが『ハッピーキャリア』のスタートです。

これを知るためには、本来人間として健康的に生きていける環境を選び、自分の心地よい五感をしっかり感じて実践する事と、だんだん気づいてきますよ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?