見出し画像

『ハピキャリ女子』に嫌がらせは通用しない♡

自分の五感を最高に満足させる事が日課のハピキャリ女子は、嫌なエネルギーにも敏感です…笑


日頃から、自分の五感が研ぎ澄まされているので、「あ、これは(この人は)怪しいなぁ」という察知能力が優れています🙌🏻


ですから、嫌なエネルギーを放つ人には極力近づかないので、嫌がらせを避ける事は出来ます。


ただ、自分をとても愛して生きているハピキャリ女子はどうしても目立ってしまいます。


•嫌な事をスルーできる力がある
•嫌な人もスルーする
•行きたくない(必要じゃない)誘いはフワリと断る
•1人でも基本平気
•自分の好きで生きている


などなど…
こんな素敵な生き方が出来るなんて、そりゃぁ羨ましがられるし、嫌がらせをしてくる“かまってチャン”も出てきます。笑


でも、“事実”と“解釈”、“事象”と“自分の価値”を分けて考える事が習慣になっているハピキャリ女子は
“事実”や“事象”が自分が反省すべき事であれば、誠意を持って相手に真剣に謝罪をするので、
こちらが誠意を持って対応しても嫌がらせをやめない相手は、徹底的ににスルーします。笑


もしかしたら相手は嫌がらせしているつもりは無いかもしれませんし、相手の価値観と自分の価値観が違うだけかもしれないので、
相手を否定する事なく、関わりを避けるように努めます。

(あまりにも酷い場合は、しかるべき人に相談して環境を変えていただくか、それでもダメな場合はその環境から離れます)


ハピキャリ女子は、心理的安全な空間に身を置く事を徹底しています✨


心理的安全な空間に身を置き、自分の五感を最高に満足させる行動に徹して、愛のエネルギーで満タンにする💐✨✨


この土台があれば、本来の自分が好きな事や
やりたい事が次々に思い描けていき、それをノートに書く✏️✨


すると不思議なくらい、望む引き寄せがやってきます✨✨



このサイクルを忘れないでくださいね💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?