見出し画像

『ハピキャリ女子』は楽しいエネルギーで生きている♡

“頑張るエネルギー”と“楽しいエネルギー”
ハピキャリ女子は断然“楽しいエネルギー”で生きています✨


楽しいエネルギーは質の良いエネルギーで、更に“愛のエネルギー”が加わると
とんでもなく素晴らしい現実が引き寄せられると知っているので、ハピキャリ女子はとにかく自分のエネルギー源は大切に生活をします💕✨


これは私自身の体験を元に記載しているので
エビデンスも何もありませんが
でも、“頑張るエネルギー”一筋で生きて来た私は、“楽しい+愛のエネルギー”にギアチェンジをしてから、驚くほど望む現実を手に入れました。


2つの違いをすっごく簡単に表すと

“頑張るエネルギー”の思考の癖は
〜しなければならない
〜であるべき

“楽しい+愛のエネルギー”の思考の癖は
〜でもいいかも
〜とは限らない
〜だったら最高に嬉しいなぁ

みたいな感じです♡笑

何とも心軽くないですか?✨✨


執着をせずに、とにかく心軽く捉えると
スルスルと物事がうまく流れるのです✨


このエネルギーは常に自分の中で巡回している事をイメージしてください🙆‍♀️🌟

エネルギーというのは他人に与えるイメージではなく、自分の中に巡回しているイメージです✨✨

自分自身が“楽しい+愛のエネルギー”に満ちているので、ピカピカ光っているところに引き寄せられるのです。


自分が“楽しい+愛のエネルギー”に満ち溢れるだけで、良いエネルギーや望んだ物を引き寄せる事ができる✨✨


こんな幸せな循環を是非体験してみてください🙌🏻💕✨


自分が“楽しい+愛のエネルギー”に満ち溢れる人生を選択する☺️💕


幸せの扉を開きましょう✨✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?