見出し画像

『ハピキャリ女子』はチャンスを受け入れる♡


人生何が起きるかわからない。


本当にそう実感する人生を40年間歩んできています。


昨日も、全く想像していなかった事が、いきなり目の前にあらわれて

「あ、私にとうとうこんな道がやってきたんだ」

と、新たなチャレンジに挑戦できる環境がやってきました♡


バリキャリ女子だった頃の私は、「チャンスは掴むもの!」という男性的なエネルギーで生きてきました。
色んな会食や異業種交流会やセミナーなど…
とにかくチャンスはないかと出かけていました。



ハピキャリ女子で生きるようになってからは、「チャンスは受け入れるもの」という考えに変わってからは、また人生が変わって来たように思えます。


自分で狩りに行くより、目の前にあらわれたチャンスを自然な流れで受け入れる。


どんなチャンスも食わず嫌いにならずに、まずはやってみる。


ダメだったら、舵を切り直したらいいし、
それも大きな経験となるから愛おしい✨✨


こんな感じで受け入れていくと、自分にとって素晴らしいチャンスしか目の前に現れなくなります💕💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?