見出し画像

『ハピキャリ女子』は羊の皮を被ったライオンちゃんが多い♡笑


ハピキャリ女子は、狙った獲物は必ずGETするパワーがめちゃくちゃあります✨🙌🏻
(狩りに例えたかったので“ライオンちゃん”にしました。🦁笑)

でも、外見というか、まとっている雰囲気は女性らしく、美しく、フワフワ♡に見えるので
ライオンパワーがあるようには見えない方が多いような気がします🐑💕

おそらく、GETするライオンちゃんパワーが“執着”では無く、“引き寄せの力”で行動しているからだと思います。(ここでは羊ちゃんパワーと呼びましょう🐑💕)

GETするために行動している時の感覚が、
•楽しい✨
•ワクワク✨
•できそうな気がする✨
•感謝✨
•プロセスは自分の得意分野で(苦手分野は誰かにお願いする)✨
•時には流れに身を任せる✨
などのエネルギーなので、他の方から見たら
「何で頑張らないで願いが叶うの🤷‍♀️??」
と不思議に思われることも多いです。笑

女性が何かを手に入れたい時は
羊ちゃんパワーで行動すると、驚くほど望むモノが引き寄せられます🙌🏻💐✨✨

羊ちゃんパワーの魅力に引き寄せられて
物事が動いて行くのです✨✨

ハピキャリ女子は、その原理原則を知っています🤭💕✨

ハピキャリ女子は、引き寄せられるかのようにGETしているので、愛らしい羊ちゃんに見えるのかもしれませんね🐑💕✨✨

もし今あなたが、“頑張らないといけない” “努力しないといけない” “自分を犠牲にしないといけない”というエネルギーでしか、自分の望むモノが手に入らない場合は、ライオンちゃんパワーに偏り過ぎているかもしれません🦁

それが辛いという方は、上記にあげたハピキャリ女子の愛らしい羊ちゃんパワーを思い出してください🐑💕✨✨

“心軽く”は最高の引き寄せエネルギーですからね☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?