見出し画像

『ハピキャリ女子』は常に五感を研ぎ澄ます♡

ハピキャリ女子は自分の五感を満足させる行動を徹底します。

心地よくて、癒されて、感触が良くて、安心して、香りが良くて、美味しくて、ゆっくりできて、少し刺激もあって、リフレッシュして、満たされて…

五感を物凄く大事にします♡


美しいお花を飾ります💐
大好きな音楽を聴きます🎵
大好きな香水を纏います✨
美味しーい食事を楽しみます🍽🍷
心から癒される空間に身を寄せます🏠✨


自分には不幸は似合わない😌✨
本気でそう思っています😂笑💐✨✨


あなたの五感が最高に満たされる行動は何ですか😌??


是非ノートに書いてください📖✏️✨


愛のエネルギーに満ちた素晴らしい女神には
誰でもなれると私は本気で思っています✨✨


そのためには、何度も言いますが
とにかく心理的安全な空間に身を置き、自分の五感が最高に満たされる事に徹底してください😌✨


あなたは女神なのです💐✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?