見出し画像

桃尻計画2021〜もうケツでかおばさんとは言わせない〜

最初に申し上げておきます。
わたくし、ワイエス子(41歳)
蠍座のO型
BMI数値:19.01

生まれてこの方、「太ってる?」と言うワードに当てはまった時は
1度しかありません!!!!
※19〜20頃は、胃袋が強靭で食べ放題に食べ放題を重ねていたため
 BMI数値:24

自分は痩せよりの標準と認識していたため、2020年まで、うっかり油断してたと言うか失念してたんですよ。

息子にこう呼ばれるまでは…。


「ケツでかおばさん、そこどいてー」


ケツでかおばさん!!!???

シジュー(イチ)にもなると、体重じゃないんです。
標準よりは痩せているとしても、
垂れるものは垂れ
デカくなるものはデカくなり
萎むものは萎むのでした。


何の気なしに放った一言で、母がこんなに大騒ぎするとは思っていなかった息子は、これは面倒くさいことになったと言わんばかりに、「冗談だよ〜。普通のデカさだと思うよ。他のケツ知らんけどー」と絶妙なフォローをしてくれましたが、いーーや。私は聞き逃しません。


画像1

2021年は風の時代

いきなり壮大なテーマになりますが、土の時代に別れを告げ、風の時代に突入したように、私もケツでかに別れを告げ桃尻を手に入れます

シジュー(イチ)のおばさんが、何を言ってるんだ。と思った方もいらっしゃると思いますが、いいですか?言うのはタダなんです。無料なんです。

土の時代の私は、「どうせ〜(諦め)」「だって〜(言い訳)」「でも〜(否定)」「だから(決めつけ)」の4D言葉をしょっちゅう使っていました。

でもこれからは違います!今から始めたって遅いことなんてないのです。
風の時代はどんどん引き寄せていきます。桃尻だって縄跳びダンスだってなんだってやったもの勝ちなのです。

noteに投稿するのもずっとやってみたかったことのひとつで、今もう叶えることができました。やった〜


次回は桃尻計画のために始めたことについて書けたらいいなと思っています。

#ダイエット #引き寄せ #アラフォー #息子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?