見出し画像

アラサー女子が独学でWebデザイナーを目指して*Vo.8

ご無沙汰しております。
前回までの記事をご覧いただいた方々、ありがとうございます★

HP、できました!!

前回のチラシに引き続き、大変時間がかかってしまいましたが、
初のHP製作を無事に終えることができました。
少し肩の荷が降りてホッとしています。
 

気づけば今年も残り3週間程となりましたが、
皆さんは今年一年どのような年でしたか?


ちなみに、私はここ最近は、来年2月実施の国家試験の社会福祉士の勉強に勤しんでおります。
今年を振り返ってみると、初めてのWEBデザインの勉強や新たな住環境など、
アラサーにして初経験のことがたくさんありました。
来年は30歳になる年なので、また気を引き締めて新年を迎えたいなと思っています!

皆様はどのような2021年でしたか?
ゆっくり振り返ってみる時間を持ってもらえるきっかけになればいいなと思います^^


#Webデザイン
#アラサー女子
#webデザイン勉強中

#2021年振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?