見出し画像

アラサー女子が独学でWebデザイナーを目指して*Vo.9

🎌あけましておめでとうございます🎍

またまたご無沙汰してしまいました。
私事ですが、2月初旬の国家試験受験のために投稿できず今に至っております。
(今までの投稿にもひょっこり出てきておりますが。。。)

引き篭もり時期が終了し、久々の外出等で体調を崩し(笑)
やっと人間生活を復活した次第です。

まずは、同じくして試験を終えた方々お疲れ様でした
そして、これから受験の方々も全力が出し切れることを祈っています!

2月ですがやっと今年の目標というか、これからやりたいことを整理しようと考えて、
久しぶりに外をゆっくり散歩していたら1日が終わりそうな今日この頃です(笑)。

そこで、私のモチベーションアップの材料にもさせていただきたいと思い、
またまた皆さんの声を聞きたいと思い投稿しました!


2022年の目標は決めましたか?
また、それはなんですか?


ぜひ教えてください!

皆さんにとって(私にとっても)2022年が最高な一年になりますように🌟


#Webデザイン
#アラサー女子
#webデザイン勉強中
#2022年の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?