見出し画像

アラサー女子が独学でWebデザイナーを目指して*Vo.6

前回のVo.5を読んでくださった方々ありがとうございます!


あれから、私にとって師匠のような存在であるWebデザイナーさんから
実際の業務に入るにあたって勉強しなければならないことを教えていただいたり、
参考になる書籍を渡していただきそれを読んだりと、インプットを行なっています。


そんな時偶然にも、父もプログラミングの講座を受けると聞きました。
新しいこと、気になったことは、知りたい、経験したいという性格は、
父から受け継いだんだなと感じました(笑)


現状としては、未経験ながらもチラシ作成を担当することになり、
AdobeのAiとPsと日々睨めっこしたりしております。

インプットは大事ですが、やはりアウトプットする場があることによって
何がわからなくて躓いているのかを明確にすることができると思います。


わからないことだらけですが、必死にしがみついて完成させれるよう頑張ります!

#Webデザイン
#アラサー女子
#webデザイン勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?