見出し画像

武道館への道〜1章の2

2022年11月某日
いつもお世話になってる
NO BEER NO LIFEのずっきーさんから
「素晴らしい会社の社長と知り合ったのでぜひココさんに紹介したい。」
とありがたいお誘いをいただき
2022年11月16日飯田橋のお店の飲み会に
参加することにしました。
その会社というのが
FILL LIGHT株式会社
https://www.fill-light.co.jp/

その飲み会には
色々な会社の方がいらっしゃって
私はその方々に
2026年武道館でイベント開催を目指してると
ずっとお話ししてたんですが
唯一,真っ直ぐ私の目をみて
「応援します。」
とおっしゃってくださったのが
FILL LIGHT株式会社 湯浅社長でした。
なぜかその一言に
武道館行ける!と確信を持ちました✌️
へのつっぱりはいらんですよ!その2

人の夢
特にでかい夢を真剣に聞いてくれる人は
案外少ないものです。
めちゃめちゃ勇気をもらいました✨

とても良い気分で帰宅したのですが
途中の記憶が曖昧なのは
日本酒のせいだと思う
今度こそお酒は控えよう

その後12月9日の忘年会にも参加させていただき
大変楽しい会でしたが
日本酒を飲んで・・
今度の今度こそお酒は控えよう

何十回も破られた禁酒の誓い

その忘年会で
FILL LIGHT株式会社さんが企画されてる
YouTubeチャンネルへの参加のお誘いを受けました。
そしてupされたのがこのYouTube↓懐かしい!

自分が一番びっくりしましたね!!
これ本当にやらせじゃないんですよ。
めっちゃ気軽な気持ちで撮影に行ったので
直前まで
いくらにしようかなぁって感じで
断られても面白くなる金額が良いと思って
100万💯と
大きく出てみました!
まさかの満額回答💴(@_@)

とりあえず野外イベントMUGEN
に対する出資で
武道館の企画ではないし
武道館の資金6000万円には
まだまだ遠いですが
これはもう武道館行けたな!と思いましたね。
へのつっぱりはいらんですよ!その3

なんにしろ
我がAARFesにとって初のスポンサー✨✨✨
まぁ
わたくし
単純なんで浮かれまくりましたね。

そしてここからが怒涛の会議と
この日の私が思いもよらない
まさかまさかの展開が待っているんです!!

続きは次回

※表紙の写真は2023年の初日の出
龍が玉を咥えてるように見えません?わたしだけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?