見出し画像

インスタグラマーさんは傘をどう魅せる?(2023年夏)

AARAの傘を使っていただいているインスタグラマーさんは、
ファッションアイテムとして傘を上手にコーディネートしてされています。

洋服と違って、サイズや色を変えられない傘。

おしゃれなインスタグラマーさんは、傘をどんなふうにコーディネートに取り入れるのか、毎回楽しみで仕方ありません!

この記事を読んでくださっている方にとっても、ご自身の好みのコーディネートとインスタグラマーさんが選んだ傘の色の組み合わせやコーディネートは参考になるかも!と思いまして、インスタグラマーのコーディネートを改めてご紹介します!


低身長&ピンク好きさん必見!(遮光長傘)

身長151cmのri___.raさん。日々のコーディネートを投稿し、低身長でもバランスがよく参考になるとフォロワー1.3万人いる人気のインスタグラマーさんです。

リール動画の反響も凄まじかったです!

ri___.raさんのコメント(原文まま)

日差しが強くなってきたので@aara.japan さんの完全遮光の傘をお迎え

バンブーの手元も タッセルの飾り紐も こだわりが詰まった質感でほんとにきゅんとします🥺上質✨

あとよく見ると骨がピンクなのです🥹かわいー
カラーの骨は日本初なのだそう

ピンクのパンツと密かにリンクさせてみました♡

晴雨兼用なので
急に雨降ってきても安心です🫶

着用アイテム 遮光傘 ブラウン(裏地ベージュ)×薄ピンク骨
16,500円 (税込)

ブラックコーデ、シンプルコーデ、大人コーデの味方(遮光長傘)

ブラック(裏地ベージュ)×レッド骨を選んでいただいたのは2人のインスタグラマー。aiherbalextさんと000r0431さん。

落ち着いた色のファッションにもレッド骨が光りますね!
カッコいいです✨

aiherbalextさんからいただいた嬉しいコメント(原文まま)

日焼け対策と突然の雨対策に晴雨兼用の傘は必需品🌂
@aara.japan の傘は芯の部分がいろんなカラーがあって遊び心満載.

遮光長傘カラー骨:16,500円 (税込)

000r0431さんのコメント(原文まま)

日傘デビュー。
こんなに涼しいものとは知らなかった。最高なんですが!
80年以上の歴史のある傘メーカーが作ったブランドA•A•RA(アアラ)
日本製だから寒竹の持ち手やタッセル、金具までディテールへのこだわりが👏
完全遮光の晴雨兼用だから雨の日にも☔️この夏の相棒決定です

遮光長傘カラー骨:16,500円 (税込)

一番人気のベージュ×グリーン骨。主役になる傘(遮光長傘)

sunny___111さん、cho_co_rooさん、plantomsさんが選んだのは、一番人気のベージュ(裏地ベージュ)×グリーン骨の遮光傘。

同じ傘でもコーディネートによって映り方が違います。
カジュアルでもキレイめでも、邪魔しない、主役になる一本です。

sunny___111さん

sunny___111さんのコメント(原文まま)

完全遮光の晴雨兼用傘☂️

大きめサイズなので雨の日も日差しが強い日もしっかりガードしてくれる🌻

シンプルなデザインだけどシャフトのカラーバリエーションがいくつかあって選ぶのも楽しい𓂃

持ち手とタッセルも可愛いのでお気に入り𓎂

cho_co_rooさん

cho_co_rooさんのコメント(原文まま)

カラー骨が珍しい晴雨兼用傘

大きめサイズで子どもともすっぽり
そして
梅雨時期の突然の雨もしっかりガード.

plantomsさん
遮光長傘カラー骨:16,500円 (税込)

plantomsさんのコメント(原文まま)

最近この傘に助けられてる☂️

晴雨兼用傘なのでもちろん今の時期は日傘として活躍してくれてるのですが、この数日ゲリラ豪雨が多くて傘持ってて良かった〜って◎

@aara.japan は80年以上の歴史を誇る職人さんが作るジャパンメイドの傘で
遮光99.99%以上で日差しにも強い☀️

折りたたみと迷ったんですが、カラー骨とタッセルのエメラルドグリーンが可愛くてこちらに。

サイズも大きくしっかり遮光出来るのがめちゃくちゃ良い◎

本気の傘、大事に使おう✨

ブルー骨×白 爽やかコーデに (遮光長傘)

tariho29さんが選んだのはオフホワイト(裏地ブラック)×骨ブルーの遮光傘。

裏地をブラックにすることで、表のオフホワイトがよりコンストラストになって映えますね。

ブルーの骨がかわいい。
ブルーやグレーをファッションによく取り入れている方には特にオススメの一本です。

tariho29さん
遮光長傘カラー骨:16,500円 (税込)

tariho29さんのコメント(原文まま)

梅雨に入ったと思ったら東京はあんまり雨が降らなくて、太陽出てるぐらいの晴れかと思えば、急に降ってきたり☔️

なんだか不安定な空模様なので!晴雨両方で使える可愛い長傘を @aara.japan でゲットした〜!

まず持ち手のバンブーがクラシックで可愛い🌿
だけど、カラー骨がいい感じにトレンド感を出していて(私はブルー💎)
服とも合わせやすい〜!

傘は大きめで遮光率とUVカット率が99.99%なんですって、すご!

持ってるだけでファッションになる傘なのに機能的で最高です🌷


ピンク骨だけど、生地がカーキだから甘すぎない!(遮光長傘)

sachiさんが選んだのはカーキ(裏地ベージュ)×ピンク骨の遮光傘
一見主張が強いかな、と思われるカーキ×ピンク骨の傘ですが、ファッションの邪魔をしていませんね。素敵に馴染んでいて、さすがのコーディネートです。
帽子やバックがまたカワイイ!

遮光長傘カラー骨:16,500円 (税込)

⁡カラー骨がステキな⁡@aara.japan さんの晴雨兼用傘☂︎⁡❤︎⁡
⁡⁡
⁡完全遮光、UVカットで日焼け対策に🌞⁡
⁡最近多いスコールみたいな突然の雨も安心🍀.*☺️⁡
⁡⁡
⁡バンブーの持ち手やタッセルの飾り紐、留め具のゴールドプレート、裏地のベージュ…ディティールがいちいち可愛くて女心をくすぐります♡♡

ゴールド骨のミニ傘で 大人な雰囲気に

デザイナーでもあるhitominomuraさんが選んだのは、ミニ遮光傘。
ブラック(裏地ベージュ)はゴールド骨に。防水はもちろん、UVカットや遮熱性は長傘に全く劣らない機能性です。
ミニ傘の最大の特徴はコンパクトさ。持ち運びも便利なので、毎日カバンに入れておけば、どんな天気の日も安心ですね。

9月とは信じられない暑さですね🥵

気持ちだけは秋。明日発売のsahara新作レースワンピースはキャミドレスと合わせたら意外と涼しかった✌️

最近日傘を新調したら、出勤、ランチ外出の強すぎる味方に❤️‍🔥めちゃくちゃ快適になりました。
@aara.japan の完全遮光99.99%の日本製日傘、
今まで使用してきた物との違いに驚いています…‼︎

もっと早く出会いたかった~けど外出は秋の方が増えそうなのでちゃんと対策✌️

晴雨兼用なので大切に使います🫶

遮光ミニ傘ゴールド骨:14,850円 (税込)

こちらも色違いのミニ遮光傘。
aki mitsuiさんが選んだのは、長傘でも人気だったベージュ(裏地ベージュ)です。
こちらも骨はゴールドになります。

遮光ミニ傘ゴールド骨:14,850円 (税込)

aki mitsuiさんのコメント(全文まま)

今年は暑すぎて、今まで持たなかった日傘が活躍🌂☀️

完全遮光99.99%でmade in japanなのが魅力でこちらにしましたん🫶

いかがでしたでしょうか。
気になったインスタグラマーさんがいたら、ぜひアカウントを見てみてくださいね。

私たちの傘は生活雑貨ではなく、ファッション雑貨です。
金額も高いですが、その分長く使っていただけますし、修理やリフォームも可能です。

そして、あなたのファッションにそっと華を添えます。

これまで傘にはあまり拘ってこなかったという方も、ぜひファッションアイテムとしての傘を探してみてくださいね!

AARAの公式LINEやInstagramもぜひチェックしてください!
おとくな情報をいち早くお届けします。

公式LINEはコチラです。
Instagramはコチラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?