見出し画像

初投稿!あおいpです!

記念すべき?note初投稿です〜👏

サラリーマン系ボカロPとして活動しています。
基本的には

  • 自分の楽曲解説

  • ゆる〜い話

  • 推しの話☆🍆 ←オタク全開が気にならない方だけで・・・笑

を中心に投稿していこうと思っております!

自己紹介

私、「あおいp」という名前で活動させていただいております。
職業は17歳のJK!・・・ではなく20代後半のサラリーマンですw

2022年4月22日の春のボカコレでボカロPとしてデビューしました!
DTM自体は2022年になってから始めたのでまだまだ初心者です。
一応音楽は中学生の時から部活でやってました!
ピアノやギターなどは弾けませんが、
金管楽器なら全般ある程度吹けます。(上手ではないですww)

活動自体は ニコニコ動画とYouTubeにて、
ボカロPとしてオリジナル曲の制作 を主に活動しています。
(歌い手さんに楽曲提供とかもできたらいいな〜とかぼんやり思ってますw)
チャンネル登録での応援、ぜひぜひお願いします🙇

次回の投稿がいつになるか分かりませんが、
1作品目「キャラクター」について解説しようと思います。

デビュー作で思い入れのある曲です!
ぜひ一度お聞きください!!!

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからいい曲たくさん作る予定ですので
応援よろしくお願いいたします!

いいねやコメントで応援いただけるととても励みになりますので、
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします!!!!!
それでは次の投稿までさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?