Yamakatsu 最後の大阪ワンマン!

日曜日に高円寺で開催されたガールズボカンの余韻に浸りつつ、撮った写真の現像に向けた選別をしていると

「明日のYamakatsu 大阪いかん?」
最近仲の良いオタク仲間と、感想戦のやりとりをしていたらメッセージを受信する

ガールズボカンでは終演後の特典会が30分くらいしかなかったので、メンバー全員に挨拶いけなかったし、対バン相手のアイドルさんにも挨拶できなかった。
※挨拶とは物販でお金を使う事です。

大阪ワンマン
Yamakatsuなりのアイ甲
広島対バン
山口ワンマン
山口ワンマンラスト
どれも行かないかなと思っていたが、どうしてもYamakatsuにありがとうを伝えたくて、誘いに乗って弾丸大阪行きを決めました。

今日東京で予約済みだったアイドルには申し訳ないけど、大阪を選びました。

帰ったらまたNoteを書きます
安全運転で帰ります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?