見出し画像

ふるさと納税で賢く節約!

みなさん、ふるさと納税は済みましたか

ふるさと納税で賢く節約and美味しい食材ゲットです!!

ふるさと納税の良いところ❤︎

豪華返礼品をもらえる!
自分で好きな自治体を選べる!
楽天ポイントが貯まる!


ふるさと納税興味あるけど、どういう仕組みなのか分からない
いくらまでやっていいの?

自己負担額2,000円を超えずに
寄付できる上限金額の目安を計算しよう!

簡単にシュミレーション出来るので
まずはこちらからトライ✨⬇️


私がおすすめしたいふるさと納税は


すばり!お米〜!!


嬉しいポイントは

🉐新米が出る🌾

また家に届けてくれるから重たいお米をスーパーから運ばなくていい。。
本当、双子たちとスーパーにいくと荷物も両手に持って、双子も安全確認しながら家に入れるの大変なんです…

毎年ふるさと納税をパパ(主人)がやってくれてるのですが、おいしかったもの、リピしたい商品を紹介していきますね〜!

能登米 こしひかり 5kg×6回
総計30kg / 石川県

😆定期便で届けてくれるの有難い…!!

お米4種食べくらべ 20kg
/茨城県

😆新米が4種食べ比べられる!
😆発送時期を自分で決められる!

13年連続最高評価特A受賞米!さがびより12kg (数量限定品)

😆もちもち系で美味しいと好評
😆リピーター多数!



1万円前後のふるさと納税紹介❤︎

ふるさと納税のなかではお手軽なので
色んな商品を食べたい方におすすめ☺️🌈


🌈総合1位 北海道産 鮭 いくら 醤油漬け 250g

冷凍イクラだけど、大粒で新鮮🥹🔥💕
ご飯に乗せても最高に美味しい…。


総合1位★ 訳あり 秋鮭の切り身 無塩 1.4kg /2.8kg

😆双子は鮭が大好きなので嬉しい!
😆発送時期も自分で選べる
😆内容量も選べる♪


総合1位獲得 ホタテ 訳あり
北海道産 貝柱

2ヶ月待ち 大人気 !
ホタテ 別海町 冷凍 帆立

国産 黒毛和牛 数量限定 氷温(R)熟成 焼肉用 800g 高級

😆 熊本 小国町産!
一万円でこのボリューム🔥


9月30日受付終了‼️
\訳あり/ 牛肉 切り落とし 国産  

こういう小分けにしてくれてるのって使いやすくていいよね!
すき焼き、肉じゃが、カレー、普段使いに最高😮‍💨💓


訳あり牛タン 1kg
あの青学の原監督がオススメ!


家で牛タン1kg分もあったらめっちゃ嬉しい🥹🔥焼肉の中で1番牛タンが好き!!


シャインマスカット 約2~4房(約1.2kg)信州グルメ市場

😆9月中旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定
果物 フルーツ ぶどう葡萄先行予約 数量限定

😆めっちゃ甘くて双子も大好き💕



ここからは蟹🦀特集〜!


カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)

内容量1000g/総重量1300g 
お正月は蟹🦀で決まり😮‍💨💓💓


カット済み 本ずわい かに 棒肉 ポーション


本タラバガニボイル済 約1kg
極太5L/ 宮城県 気仙沼市



以上🎵おすすめ商品でした!

確定申告してはじめて所得税、もしくは税金が控除されるので必須の手続きですよ!
寄付金受領証明書が全部揃ってから、年明けに忘れずに申請してね。

ふるさと納税やらなきゃ損!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?