見出し画像

バレンタインの奪い合い

高校2年生、男に告白する予定のない私は、ピンクのチョコで花をデコった超可愛い手作りチョコを持って、
バレンタインに男子達を観察していました


①いつも目立ってるバンド系男子が、急に大人しくなる(うわぁ)

②大人しい人がそわそわしている(挙動不審)

③席から離れて話してる人が、机の中を確認しに行くこと3回

④帰りの靴箱を開けてすっごく確認する
(臭くない?)

そして、
私は放課後の図書室で、
イケメン系のS子に赤いハートの箱を渡しました。
(毎年の恒例行事)

「今年もお前にもらうんか!」
投げるイケメンS子😣

「待ってました!」

さあ、
もてない変り者男子達によるチョコの奪い合いの始まりです… 

S子はそれを見て、腕をくんで、とても楽しそうに笑っていました。
「フフフ…今年は割れないように、
気をつけて投げたんだぞ👍」


やっぱり投げるんか~い🙋

※その後、チョコはみんなで美味しく食べました。

茶色い焼いたケーキを一口サイズのハート形にくりぬいて、
チョコでコーティング。

さらに、
ピンクと白のチョコで小さな花をデコった

超可愛いチョコ。

男子達は

「す、すごい…去年より進化してる。
やったー🙌」
と言いながら、

食べませんでした。


「あれ?今年は要らないの!?」

ここから先は

193字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?