見出し画像

【映画レビュー】東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-

東リベ後編、公開されて本当に良かった。
前からずっと楽しみにしていた映画。

公開2日目に鑑賞。
やっぱりこの血ハロの主人公は場地圭介なんだよ。最高にカッコいい。
千冬との出会いも原作に沿って描れていて、また観たいと思わせてくれた。
ペヤング半分こもちゃんと出てきてた。

灰谷蘭?一瞬出てきて栗原類に似てると思ったら栗原類だった。
一瞬だったけどキャスティングすげーなって思った。もう灰谷蘭だったもん。蘭に目がいって竜胆はあまり見てなかったけど。

舞台挨拶中継見れて良かったな。
皆んな名前を出さないようにしてたけど、撮影中のこととか、千冬役の真宙くんが場地さんって名前出してたの嬉しかった。場地さんなしでは語れないもんね。

上映を決定してくれた人達に感謝だし、何よりたくさんの人達が関わっている映画が台無しにならなくて良かった。
前編後編分けないで上映してたらもっと感動に浸れたと思う。

後半はあと3回は観に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?