見出し画像

【漫画レビュー】九龍の街並み、作品の世界観🌇『九龍ジェネリックロマンス』眉月じゅん

『九龍ジェネリックロマンス』眉月じゅん

九龍ジェネリックロマンス、先日9巻発売されました‼️
発売されてすぐ読みました📖


九龍ジェネリック大好きです‼️
この作品の世界観がほんと好き🌍

SF × 恋愛 × 人間模様

新しい新感覚な漫画なのに、どこか切なさ寂しさを感じさせてくれる。

眉月先生の作品が好きなのかな、私。
恋は雨上がりのようにも好きだったから
作品の雰囲気が私に合ってるんだと思います。

『恋は雨上がりのように』も以前レビューしてるのでぜひ読んでみて下さいね(o^^o)⇩⇩⇩⇩



自分の中にもう一人知らない私がいて

私は全然過去を思い出せなくて

でもそれは記憶喪失とかではなくて

目の前にいる私の大好きな人は

知らない私の恋人であり

私の過去を知っている人。

空にはジェネリックテラという近未来物体が浮かんでいる。

SF要素が大きい作品。

それでいて九龍の街の人たちや、街並みの描き方が素敵だった。

もの寂しさを感じさせるのは、
九龍という街が本当は存在していないから?

知らない過去の私が本当の私なら
今のこの私はどんな存在なんだろう。


とても続きが気になる作品です。


読んでる方いらっしゃいますか( ・∇・)??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?