見出し画像

【映画レビュー】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト


『僕のヒーローアカデミア』 原作/堀越耕平

ヒロアカ映画観に行ってきました🎬

ヒロアカの記事書くのは初めてですが、
実はヒロアカも大好きなんです。

前回の映画も好きでblu-rayも持っているくらいです🤭
今回も早速観に行ってきました🏃‍♀️

公開して5日くらい経っていたのですが、
特典がまだ配られていました😊

表紙がとてもカッコいいです‼️

この3人が揃うと感動して痺れちゃう🥹
しばらくヒロアカ離れていましたが、デクくんの成長ぶり、そしてA組の団結ぶりに感動しました🥲

最近はヒーローものに弱いです🦸‍♂️

前回といい今回といい、映画のオリジナルキャラが好きです。

ジュリオ、カッコ良かった‼️
ボロボロになってもお嬢を助けに行く姿は拍手もの🥲👏

お嬢のアンナ。
触れた者の個性を最大限に発現させてしまう、
その個性を解放しないと自らも苦しんでしまう。


今回の最大の強敵、ダークマイト。
かつてのオールマイトのように、次は我が象徴だ、と全てを破壊していく。

これ以上はもうネタバレになるので、語りませんが今回の映画も良かったです🥲✨

ヒロアカの良さが詰まっている映画でした。
デクくん、かっちゃん、轟くんが揃うとこ見入ってしまいました🥲✨
A組の絆は最高です‼️
プロヒーローの登場も素晴らしかった🦸‍♂️🦸‍♀️
あんなカッコよかったらそりゃ憧れるわ🤩

先日、ヒロアカ原作終わりを迎えたそうで
何だか寂しい😢

最近私の中でジャンプブームが再来してきて、ワンピースやヒロアカ熱が上昇してきています⤴️
ONE PIECEもマリンフォード頂上決戦のあたりから読み返してますが、昔より涙もろくなった気が😭😭

ONE PIECEはまた次の記事にて書こうと思います📝

ヒロアカ、原作を持っているのでまた1巻から読み返そうと思っています📖

楽しませてもらった漫画が終わってしまうのはいくつになっても寂しいですが、
今まで楽しませてくれた作者の先生に感謝ですね🥲

ヒロアカ映画、面白かったのでぜひ興味あられる方は一度見に行ってみて下さい🎬🦸‍♀️


p.s

ヒロアカで私の好きなキャラは、

相澤先生👨‍🏫


それと梅雨ちゃんです🐸


でもヒロアカみんな好き😊


みんな違ってみんないい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?