見出し画像

【泣きたい夜に🌃】『四月は君の嘘』/新川直司


『四月は君の嘘』 / 新川直司

感動の余韻が消えません🥹🥹🥹


母を失くして自分が弾くピアノの音が聞こえなくなってしまった男の子。
ヴァイオリンを弾く女の子と出会い、世界がカラフルに色付いていく。


人との出会いで人生が変わる。

音楽はこんなにも人の心を奪いにいく。

本を読んでいるだけなのに
まるで音楽を聴いているような気分にさせてくれる。

"四月は君の嘘"

このタイトルの意味を知ったら、
もう号泣です。

また読み返したくなるけど、結構悲しいお話なので。

😭😭😭

実写版は見ていないので、実写版もいつか機会があれば見ようと思っています。

😊😊😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?