見出し画像

2021年の秋分が特別な理由ー本当の創造の始まりー

今年の秋分はとても特別なタイミングでした。

地球に本当の創造が戻ってくる

しかもそれは日本から、というものすごい

転換点だったのです。


この情報は多くの方に知っていただきたい

と思っております。


① 8月からツインレイのエネルギーが

再び高まっていること

②「竜とそばかすの姫」と美女と野獣現象

が爆発的に起きていること

③ 日本神界での統合の流れの中で

元の一対に戻られた神々がまた1つ

生まれたこと

④ 東北のエネルギーが本当に開く

タイミングが近づいていること

これらについて何かを感じられている

方も多いと思いますが

実は全てが繋がっております。

統合の視点を持っていただくため

1つ1つ解説してゆきますね(^人^)


今年の夏、再び「ツインレイ」と言う

言葉で皆様がご理解されている

愛の領域での統合体験

自分の魂の半神との統合

そのエネルギー高まっております。

その前兆は一個前の記事

「ツインレイ統合の実際のプロセス

としての美女と野獣現象」で

お伝えしておりますが

「竜とそばかすの姫」は「美女と野獣」の

オマージュ的作品であり

ツインレイの統合の前段として

「美女と野獣現象」が起きるということ

広く知らせる作品でした。

※「美女と野獣現象」については↑に詳しく書いております。

※統合のエネルギーが載っている日本発信のカルチャー

作品を「プランB作品」と呼んでおります。


そしてこの現象が起きてくる土台として

日本神界の統合があるのです。

(順番が逆転してしまいすみません。)

ここから先は

2,539字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。