見出し画像

ポイントオブノーリターン超えてますよ。前に進むためにできること


 美しい共同創造者の皆様

今再び私の心の中に

ポイント・オブ・ノーリターン

と言う言葉が木霊しています。

Point of No Returnとは

どう言うことでしょうか?
 
去年の冬至にアセンション10周年

無事に迎えることができ、ただいま

次の10年期、第二段階へと進んでいます。
 
ますます、分離から離れていってる

もう分離には戻れないところまで

アセンションが進んできたという

ことになります(^人^)
 
 
 
2017年にこちらの投稿をしました↓

『【宇宙のネタバレ】ポイントオブノーリターン過ぎました!』

 
こちらも連続投稿しています↓

『【宇宙のネタバレ】ポイントオブノーリターンの意味』

 
 
 
ポイントオブノーリターンとは
 
もう元には戻れない地点
 
後ろを振り向いても戻る道は
 
もうない、前に進むしかない
 
ということです。
 
 
 
2017年の11/11にそのメッセージを
 
受け取っていましたが
 
実際のところは、2022年の冬至
 
アセンション10周年まで
 
ゆるゆる〜と猶予があったという
 
感じです(^人^)
 
 
 
アセンションとは地球の周波数が上昇
 
し続けるということでしたね。
 
周波数の視点からは周波数の上昇ですが
 
エネルギーの視点からは分離から統合へ
 
180度逆回転をしてゆくということです。
 
分離とは完全な「1」が不完全な「2」へ
 
光と闇、善と悪、正と邪、男と女.etc
 
相対するものへと分かれたこと、
 
完全なものは完全であるがゆえ
 
何も変化が起こりません。
 
色々なことを体験するために
 
不完全な2つへと分かれる選択を
 
私たちの総意で選択しました。
 
その分離の体験を完全にやり切ったので
 
再び「1」の方向へと戻って行っている
 
それが統合です。
 
 
 
ここで大切なのは、統合とは分離の
 
逆であるということ
 
分離はどんどん分かれてゆくこと
 
どんどんかけてゆくことなので
 
楽しくないですね。
 
統合はその逆ですから
 
どんどん満たされてゆくこと
 
心地よいことなのです。
 
 
こちらは2018年の投稿です。

『【宇宙のネタバレ】地球のアセンションの仕組み 祭り〜症候群まで全て繋がっています』

 
 
アセンションの仕組みと全体像を
 
知らないでいると
 
ただ怖い、未知への不安が
 
起きやすいので
 
宇宙のネタバレをしっかりと
 
知って安心してください(^人^)
 
 
 
アセンションは地球の周波数の上昇
 
ということは
 
地球の上にあるもの全てがその影響
 
受けるということです。
 
つまり全てアセンションするのです。
 
そういう点ではできる、できない
 
という二元性はありません。
 
アセンションは統合であるのに
 
それができる、できないという
 
分離をもたらすこと自体
 
矛盾いたしますからね。
 
 
 
ただし、地球はあまりにも長い時
 
分離を体験してきたので
 
統合(本来どうであったか)について
 
全く忘れ去ってしまっています。
 
また、分離を最高に体験するため
 
つまり分離を簡単には終わらせない
 
そのために
 
自分の限界点(自分の境界線)には
 
一番の恐怖を置いています。
 
それこそ「死と向かい合う」ような
 
その先には自分は無くなってしまうような
 
自分という「意味」がなくなる恐怖です。
 
 
 
ということでおさらいです。
 
①統合とは基本満たされてゆくこと
 
心地よいことである
 
②地球アセンションの今

統合は全ての人がしてゆく
 
③ただし、統合へ向かう境界線には
 
1番の恐怖をみんなが置いている
 
これによって統合への不安が起きている
 
なのです。
 
 
 
個人の統合とはまず③を超えることから
 
自分を超える、ことからになります。
 
分離の時代にパーソナルにアセンション
 
された方々は皆ここを超えられました。

ここから先は

1,829字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。