見出し画像

地球の時間と空間からの解放②空間からの解放

地球の時間と空間からの解放②空間からの解放

地球は今アセンション(現在進行形)という

状況です。

アセンション(=上昇)とは地球の周波数が

上昇し続ける、地球の環境変化ということです。

周波数の上昇は3次元の視力では見ること

できませんが、実は意識と肉体はそれを日々

感じているのです。

「漠然とした不安」という形で。

人、というか生物は環境変化を嫌います。

その変化によって存続が困難になる可能性

があるからです。

現在地球は日々アセンションしています。

日々環境が変化していっているのです。

ちなみにアセンションに「完了」はありません。

アセンションできた、というのは

アセンションに対応できる状態になった

ことをそう表現しているのではと思います。

そしてできる、できない、はありません。

地球の周波数の上昇は地球上の全てに

影響するわけですから

全ての命がその影響を受けるわけです。

個々のスケジュールがあるので

早く始まる魂、それより遅い魂が

あるだけなのです(^人^)

ご安心くださいね。

※アセンションの仕組みと全体像については

「宇宙のネタバレ講座」第1回の内容となります。

詳しくはコチラ

※アセンションによって起こる御心と御体の

変化や調整を「アセンション症候群」と言いますが

そちらについては別記事でまとめて

行こうと思っています。


さて、前置きはこのくらいにして

前回は地球の時間からの解放について

お話しました。

今回は地球の空間からの解放について

となります。


皆様の意識は分離の時代、それは長いこと

地球の重力に縛られたままできました。

それが「当たり前」「デフォルト」と

思い込んでしまうほどに。。。

皆様の意識は空間的にも制限されて

きたということです。

もう少し正確に申し上げると

皆様の意識は空間的には

太陽系内にとどめられてきました。

占星術は太陽系内の惑星の配置で

情報を読むテクニックですが

分離の時代にはそれで十分でした。

ここから先は

1,801字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。