見出し画像

地球の時間と空間からの解放①時間からの解放

今、地球はアセンションしています。

地球の周波数が上昇する現象がアセンション

ですから、地球の環境は日々変化している

と言えますね。

周波数の変化は目に見えるものでは無いので

気づきにくいわけですが、

ある程度の期間(1ヶ月以上)で見ると

確かに変化しているということ実感できます。


この日々アセンションし続けている地球で

揺らぐことなく、安心して、楽しみながら

その変化に対応してゆく

「統合体験を存分に楽しむ」ためには

自分を地球の時間と空間から解放する

これがマストです。

地球自体が日々揺らいでいるのですから

そこへフォーカスしてもグラグラして

しまうのは必定です。

時間と空間によって3次元は定義されて

いますので、人もその制限下にあります。

地球の制限(時間)からの解放

地球の制限(空間)からの解放

地球の制限(時空)からの解放

となりますよ(^人^)


今回はまず、時間からの解放について

座学としての地球の暦の歴史(ざっくり)

「新しい時間」への移行方法として

私がやっていること、をお伝えします。



「13の月の暦」ではかつて地球で

「時間泥棒」が人々の時間を盗み

人は無限の存在から有限の存在へと

変わっていったとされています。


宇宙のネタバレ視点からお話ししますと

分離の時代、地球で「支配」という

アトラクションが大流行しました。

人は支配する側と支配される側に

別れてゆきました。

他の人を支配したいと思った人は

力で他をねじ伏せてゆきました。

そしてその支配を絶対的にするため

人々の時間を空間を支配することに

したのです。

ここから先は

2,664字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。