見出し画像

チーム貧乏神とチーム死神が活性化していますが恐れる必要一切ありません

ただいま、

人類の集合意識で大いに活性化している

ものがあります。

それがチーム死神とチーム貧乏神です。

こちらは悪役サイドのエンティティの

チームです。

存在はあるが3次元の視力では見えない

方々をエンティティ(存在)と言います。

エンティティ界は善玉、悪玉、日和見と

まるで腸内細菌叢と同じ割合になっています。

チャネ本の超古典、エメラルドタブレットで

説かれていたマクロとミクロの対応は

こんなところにも見られるのです。

そして善玉、悪玉、日和見の中にも

いくつかのカテゴリ?があります。

企業で言うと部署みたいな感じです。

善玉サイドでの有名どころといえば

チームキリストとチームマリア、ですね。

同じように悪玉サイドにもチーム

あります。当然ですね。


見えない領域を理解するためには

現実を見るといいのです。

現実は意識やエネルギーの世界の結果

つまりイコールですからね。

それを逆引きすればいいのです。

つまり現実(結果)にあるものは

意識やエネルギー(原因)にもある

と言うことです。


ちょっと話が逸れてしまいましたが

悪役サイドのチームで今とても活性化

しているものがあります。

それがチーム死神とチーム貧乏神です。

この2つのチームがコラボする形で

集合意識を通じて皆様の意識に到達し

皆様の小さなお金や将来の不安を

煽ってきているわけです。

と言うことで、彼らに対処するためには

彼らを知ることです(^人^)


まずはチーム貧乏神から。

彼らは昔から「お金の不安」を煽る担当

です。

皆様はお金がないと生きていかれない

と思っています。

正確にはそう思い込まされてきたわけ

ですが。。。

分離の時代に、支配というアトラクション

のためにお金は利用されました。

お金がないと生きられないと思わせることで

お金を持つものが持たないものを支配する

という構図が作られました。

人々を支配するためには

食糧・経済(お金)・医療・エネルギー

そしてそれらを補完する形で情報を

操作すればいいわけですが

チーム貧乏神はこの食糧と経済の担当

なのです。

彼らは集合意識を通じて皆様の意識へと

入ってきます。

集合意識は人類全てが自動で繋がって

しまいますし、そこには分離の時に

生まれた心地よくない信念もたくさん

ありますから、彼らにとっては好都合です。

集合意識にある「お金の不安」を煽れば

集合意識を通じて多くの人の意識に

「不安」や「恐れ」「恐怖」を植え付ける

ことができます。

ここから先は

2,464字

¥ 333

「宇宙図書館」の情報に共感してくださってありがとうございます。「宇宙図書館」の啓蒙活動へのサポートもお願いしております。いただきました「愛」は「宇宙図書館」情報を書籍化し、更なる啓蒙の場を広げるために活用いたします。