見出し画像

Day 13

ちょっと間が空いて、その間に色々あって。

結婚記念日に温泉に泊まりに行ったりして。
元に戻ろうと努力してみたりして。

でも、ダメだった。

約束は守られなかった。

悲しかった。

別居することにした。

良さそうな部屋をいくつか見つけた。
このまま内見行ったり少し忙しくなりそう。

朝起きて、もう全部捨ててしまおうと思って、付き合っていた頃のプリクラを全部シュレッダーした。

すごく気分がスッキリした。

ついでに付き合っていた頃にもらった手紙もシュレッダーした。

すごく気分がスッキリした。

付き合ってた頃にやっていた交換日記も、新しいページからビリビリ破いてシュレッダーした。
途中で起きてきた旦那に止められ没収された。

モヤモヤした。

そして、仕事行く前に話し合った。

なんかもう、どうでもいい。

「この先絶対にしない」とか、もうどうでもいい。

うちら、ダメになってしまった。

それだけ。

あとはそれを受け入れるだけ。