-2-音楽フェスにいった①

あれ、お前邦ロック興味ないってたじゃんと思ってますよね。はい、いってました。同期が一緒に行こーと誘ってくれたので、ついつい嬉しくなり参加しました笑 可愛い女の子の誘いは正直嬉しい!そして新しいものには興味津々なほうなんです。ご容赦を🙇‍♀️


休憩室での音楽フェスの話題になり、なんと彼も同じフェスに参加すると。私と同期は電車移動なんですーからの、ほんじゃあ俺の車に乗ってけよー、、、、おお??会社の人とはいえこんな軽いノリで他人を乗せれるもんなの??

基本人見知りなわたしにとっては、この軽いノリ無理笑笑            あと、男性経験少ないので、ぐいぐいやワイワイ系むりーー。(そんな人に誘われませんけどねー)

同期と私はとりあえず、ありがとうございます!と言ったが、心のなかは警戒心もちつつ、同期と話すだけだし当日はいけるわと思ってた。


ほんで当日、お前ら誰だよ!邦ロックグループ登場笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?