見出し画像

鶏白湯ラーメンが好き

まーじでうまい。


皆さまは「鶏白湯ラーメン」をご存知だろうか?




私も正直よくわかってない。


何でダシを取ってるとか、鶏の骨なのか豚の骨なのかイマイチわかってない。



ただこれだけは言える、




世界一うまい。まじで。




私はもっぱら泡立ててあるやつが好きなんだけど、


よく見る説明文は「クリーミーで女性人気」



って言われるとなんか嫌



やさしくてまろやかなスープと

大体ぎゅむぎゅむ系のポークかサラダチキンみたいなやつが入ってて

ちぢれ麺なことが多くて

玉ねぎのみじん切りが入ってて(うまい)

白髪ねぎにかいわれみたいなやつが添えてあって



うんんんんんんんまいよねええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわーたべてー



これまでにねこりゃ世界一うめえですわ死ぬほどうめえですわなんでこれ水道から出ないのまじで無限に湧いてきてほしいってお店が2つあったから教えるね



大阪📍麦×鶏

奈良📍鶏soba 座銀



とぶぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?