見出し画像

ふと

浮気って知ってますか?





私は浮気されたことないんですが、

(まあそもそもの母数が少ないんですが)


これに関して思うことが

・わいは男を見る目がある
・わいと付き合う男は誠実で最高
・わいの性格が良すぎて良い子すぎる




のは当然として





そもそも 私が「舐められてない」

からだと思うんです





え、イキリトじゃん


っていう気持ちはフッと息を吹いて消しましょう






欲に流されたにしろなんにしろ、


浮気が"できる"

=

①バレない自信がある

②バレても許してくれるだろう

③バレて別れたい

④人外




のどれかやと思うんですけど





④のパターン以外は、女への"舐め"が前提にあると思うんですよね


わいは舐められてないぞ(と信じたい)




それか、もし仮に浮気をされてたとして


現時点で私にバレてないんだとしたら






隠すのうま!!!!!賢いやん!!!!!!!!!!!!!!!




と、賢い男を選んだ自分はえらいぞと思うのでそれはそれでいいんじゃないかとおもうのです




私のことを傷つけてないからオールオッケー!






と調子に乗ったことを言ってるといつか痛い目に遭いそうなので




今までお付き合いしてくれた相手が運のいいことにみんなとってもいい人で恵まれてて

なんやかんやはあるけど幸せものだなあと



感謝で締めたいとおもいます



ウラ!





まあでも最終結論は、
相手に誠実であってほしければまず自分が誠実であれ
に尽きる
give精神みたいな、あれ、なんていうんだっけ

相手より先に与えたもん勝ちヨォ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?