見出し画像

禁欲日記第6話(2日目)~禁欲じゃなきゃダメなんだ~

 今日はそこまで忙しくなさそうなので更新することにする。最後の自慰行為から約48時間が経過した。正直マジで余裕である。1度5日間の禁欲を経験したものからすれば、こんなものは朝飯前である。本当に性欲のせの字もない。本当にムラムラしない。私は神になったのかもしれない。僧侶にでもなれそうな勢いである。しかもこの1週間は忙しくなりそうなので抜くチャンスがおそらく1日しかない(多くても2日)。これさえ乗り越えれば目標となる1週間を達成できる。この1日を乗り越えられるかどうかにすべてがかかっているといっても過言ではない。やはりオナ禁において予定を埋めるというのはかなり重要なことである。
 毎日のように抜いていた春休み序盤に比べるとかなりここ最近生産性が高く、できることが増えたように感じる。タイピングもかなり早くなってきたし、ブラインドタッチも徐々に少しではあるが、できるようになってきた。また洋楽も少し聞き取れるようになってきた。筋トレ、ストレッチもまだ成果は感じられていないが、一応続けている。自慰行為、賢者タイムに費やしていた時間を他のことに使っている結果である。これだけでもかなりいい生活、人間らしい生活である。春休みが終わるころには、筋肉ムキムキ、体が柔らかい、洋楽を聞き取れる、ブラインドタッチもできる、最強の男になっているはずだ。楽しみで仕方がない。本気でオナ禁で人生が変わっている。これを読んでくださっている皆さんにも是非お勧めしたい。こんなものに人生を変えられてたまるか等というくだらないプライドは捨ててオナ禁の旅に出よう。
 ところでこれは以前にも話したことなのだが、精神面の健康状態が非常に良好だ。腹から声が出るし、社交的になっている。幼いころの自分が戻ってきた感じだ。
 とりあえずこの1週間で必ず目標を達成したい。また時間があれば経過報告をしようと思う。ぜひフォロー、いいねお願いします。励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?