見出し画像

禁欲日記第13話(3日目)~鼻をー~

 昨日に引き続き体調不良である。熱は割と下がったのだが蓄膿症になってしまった。辛すぎて朝から病院に行ってきた。蓄膿症がこんなにもつらいものだと思っていなかった。鼻の周りが重いし歯まで痛くなる。そのうえ痰と鼻水が無限に出てくる。しかも熱で体がだるい。あまりにも地獄である。薬をもらったので早く治ることを願うばかりである。また、人生で初めて鼻うがいというものをやってみたのだが、気持ちよかった。これからもやることになりそうだ。前置きが長くなったが、こんな体で抜けるはずもなく3日目は難なくクリアできそうだ。しかし、ほとんど家で過ごすことになるので、あまり禁欲の恩恵を受けられない。何かしようと思っても体がしんどいし、外出もできない。本当に早く治ってほしい。早く町中にテストステロンをまき散らしたい。やはり家で過ごしていると書くことがないし、面白いことも思いつかない。クリエイティビティが著しく低下している。早く外出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?