見出し画像

禁欲日記第11話(1日目)~自慰だ~

 タイトルからわかる通り、私は昨日抜いてしまった。TIKTOKに性的なコンテンツが流れてきてしまったのだ。それでもう4日禁欲したしなあと自分を正当化して抜いてしまった。しかも案の定昨日1日の質はかなり悪かった。起きてから寝るまでほとんどの時間をベッドで過ごした。本当に終わっていた。時間を無駄にしている自覚がありながらもベッドから動けなかった。自慰は人生において害悪だと改めて感じた。
 ここ最近気が緩んでいる気がする。昨日抜いてしまったこともそうであるが、禁欲を始めたころの熱意はないように感じる。もう一度ここらで気合を入れ直さなければならない。今回は必ず7日間を達成しなければ今後もこうなる。ここが勝負の1週間である。私は絶対にこの1週間抜かないと決意する。また、次の1週間私はあまり予定がない。つまり非常に危険である。しかし、ここの1週間を耐えきればかなりの進歩となり、自信につながる。
 余談だが、タイピングがかなり早くなってきた。禁欲を始めてからほぼ毎日、noteを更新できていない日もタイピングの練習をしている。noteを書くことも練習になっている。春休みを終えるころには、完璧なタッチタイピングを身に着けていることであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?