大阪王将や王将がナメクジだらけでも それを言うと警察に逮捕されるのはおかしい 平野区の生活保護行政がひどすぎて 水際作戦や硫黄島作戦ばかりで ケース記録票は虚偽ばかりで 無茶苦茶になっているけど それを少しツイッ◯ーで言っただけで 平◯警察署のア◯どもが 僕の家に何回も来たり 日本はおかしい 北朝鮮よりひどい国だな やはり警察はなくすべきだ 警察は百害あって一利なし これは宇宙真理だ

画像1 大阪王将や王将がナメクジだらけでもそれを言うと警察に逮捕されるのはおかしい平野区の生活保護行政がひどすぎて水際作戦や硫黄島作戦ばかりでケース記録票は虚偽ばかりで無茶苦茶になっているけどそれを少しツイッ◯ーで言っただけで平◯警察署のア◯どもが僕の家に何回も来たり日本はおかしい北朝鮮よりひどい国だなやはり警察はなくすべきだ警察は百害あって一利なしこれは宇宙真理だ
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?