令和6年8月28日 今日は3分切れ負けをやった 3連敗だった これは岸田政権のやつらが悪い 岸田政権のやつらのせいで スーパーに水や米が売っていないからだ 無駄な減反政策ばかりやって 米をなくしやがって スーパーに水や米がない状態では トッププロレベルの僕ですら 3連敗するわ

画像1 令和6年8月28日今日は3分切れ負けをやった3連敗だったこれは岸田政権のやつらが悪い岸田政権のやつらのせいでスーパーに水や米が売っていないからだ無駄な減反政策ばかりやって米をなくしやがってスーパーに水や米がない状態ではトッププロレベルの僕ですら3連敗するわ
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?