電気代やガス代や物価が上がっているというので デモするのはいいけど ウナギを食べたいと言ってデモをするのはアカンらしい 意味がわからん 日本にはウナギを食べる文化があるから ウナギを食べれなかったら 健康で文化的な最低限度の生活ができていないだろ こいつ 土用の丑の日を知らないのかな?

画像1 電気代やガス代や物価が上がっているというのでデモするのはいいけどウナギを食べたいと言ってデモをするのはアカンらしい意味がわからん日本にはウナギを食べる文化があるからウナギを食べれなかったら健康で文化的な最低限度の生活ができていないだろこいつ土用の丑の日を知らないのかな?
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?