これ 川勝平太とかいうア◯だけじゃなくて あの恐ろしい保健福祉センターのやつらや 厚生労働省のやつらや 平野警察署のやつらや 大阪府庁のやつらや 大阪府知事の吉村洋文も こう思ってそうだな それぐらいこいつらは偉そうで横柄で高圧的だからな こんな生産性のない無駄な公僕より 物を作ったり野菜を売ったりしているやつらのほうが賢いし必要だろ 無駄な公僕どもは全員◯ね

画像1 これ川勝平太とかいうア◯だけじゃなくてあの恐ろしい保健福祉センターのやつらや厚生労働省のやつらや平野警察署のやつらや大阪府庁のやつらや大阪府知事の吉村洋文もこう思ってそうだなそれぐらいこいつらは偉そうで横柄で高圧的だからなこんな生産性のない無駄な公僕より物を作ったり野菜を売ったりしているやつらのほうが賢いし必要だろ無駄な公僕どもは全員◯ね
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?