最近 裏金とかキックバックとか言っているけど 近くのメンタルクリニックにちゃんと通院しているのに 遠くの豊中市のさわ病院に行けと 重複受診になる違法な検診命令をして キックバックをもらった あの恐ろしい保健福祉センター所長や 職員のやつらのほうが悪いだろ 豊中市のさわ病院と癒着して 金をもらって 無駄な検診命令をするな

画像1 最近裏金とかキックバックとか言っているけど近くのメンタルクリニックにちゃんと通院しているのに遠くの豊中市のさわ病院に行けと重複受診になる違法な検診命令をしてキックバックをもらったあの恐ろしい保健福祉センター所長や職員のやつらのほうが悪いだろ豊中市のさわ病院と癒着して金をもらって無駄な検診命令をするな
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?