令和6年9月24日に セントラルスクエアなんば店に行ったけど またセルフレジが止まった 今度は合鴨ローストで止まった おばさんの店員が来たから 僕がちゃんとやっているのに なんで止まったの? ねぇなんで? と聞いても質問に答えなかったし めんどくさそうな顔をしてきた この店はほんとうに何回も何回もセルフレジが止まるし 店員もおかしなやつばかりだし ふざけた店だな いいかげんにセルフレジを直せよ 舐めているのか?

画像1 令和6年9月24日にセントラルスクエアなんば店に行ったけどまたセルフレジが止まった今度は合鴨ローストで止まったおばさんの店員が来たから僕がちゃんとやっているのになんで止まったの?ねぇなんで?と聞いても質問に答えなかったしめんどくさそうな顔をしてきたこの店はほんとうに何回も何回もセルフレジが止まるし店員もおかしなやつばかりだしふざけた店だないいかげんにセルフレジを直せよ舐めているのか?
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?