フィフィ や あおちゃんぺ はサンミュージックらしい サンミュージックが こいつらに生活保護叩きや 障がい者叩きをさせているのか? とんでもない企業だな サンミュージックと フィフィとあおちゃんぺは 生活保護受給者と障がい者をいじめています サンミュージックはヘイト企業の反社会的勢力でしかない サンミュージックはつぶれろ フィフィとあおちゃんぺは ◯ね こいつら社会の害悪でしかない

画像1 フィフィやあおちゃんぺはサンミュージックらしいサンミュージックがこいつらに生活保護叩きや障がい者叩きをさせているのか?とんでもない企業だなサンミュージックとフィフィとあおちゃんぺは生活保護受給者と障がい者をいじめていますサンミュージックはヘイト企業の反社会的勢力でしかないサンミュージックはつぶれろフィフィとあおちゃんぺは◯ねこいつら社会の害悪でしかない
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?